« やっぱココ好き☆ | トップページ | ホイッぷる☆ »

2011年4月18日 (月)

グリーンステイ長浦にて☆

東日本大震災チャリティーイベントがありました
 
下関からいらしたMANAさんがフラを
相変わらず、ステキなフラとお話でした
 
西山喬さんも出店してました
新作ハガキもありましたが、私がいつものようにドタバタで買い損ね
 
子供たちはローラーブレイドしたり
 
天気がよくて最高にキモチイイ、グリーンステイ長浦でした



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« やっぱココ好き☆ | トップページ | ホイッぷる☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱココ好き☆ | トップページ | ホイッぷる☆ »