« ウチ花レッスン(フォトフレーム編)☆ | トップページ | ケーキありがと☆ »

2011年4月28日 (木)

初節句☆

わが家の4番目の子供、蒼央(あお)と義妹の子供の合同初節句パーティーをしました
 
周防大島町にある粟屋
 
どれも最高に美味しい料理でした
 
ちらし寿司にあおさ醤油は初体験でした
8ヶ月の蒼央もモリモリ食べたよー 
美味しい料理を提供してくださったちどりの粟屋さん、ありがとうございました
写真を撮ってくださったデジタル詩人の西山喬さん、ありがとうございました
素敵な会を開いてくれた家族、ありがとう
 
 


☆デジタル詩人、西山喬さんのブログはコチラ☆



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« ウチ花レッスン(フォトフレーム編)☆ | トップページ | ケーキありがと☆ »

コメント

初節句 おめでとうございます♪

投稿: ぽけっとラッキー | 2011年4月28日 (木) 19:31

>ぽけっとラッキーさん
ありがとうございます(*^-^)

投稿: keiko | 2011年4月29日 (金) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウチ花レッスン(フォトフレーム編)☆ | トップページ | ケーキありがと☆ »