« リバティー×Ravi☆ | トップページ | blogで紹介してもらったよ☆ »

2011年4月 8日 (金)

朝から病院へ☆

昨夜、座ってる姿勢から倒れてうつぶせになって、困って泣いてた蒼央を心配した百花が助けてくれたのですが、、、 
腕がへんな向きに曲がったようで大泣き
 
一旦泣き止んだものの、夜はあまり寝なかった蒼央。助けようとしたのに大変なことになったと気づいた百花は心配そうでした。
 
痛い右手を使おうとしないので、朝一で近所の整形へ
蒼央の場合は普段、どんな病気や症状でも入院していた大きい病院に行くのですが、整形の評判がいい病院が近所にあるので、今回に限ってはそこへ。
 
で、診察となったわけですが、ビックリ
先生が蒼央を見て、両手持ってヨンヨンヨ〜ンて揺らしただけで、先生が「はい、治ったよー」って
蒼央、急にご機嫌になって、右手を動かして元気ニコニコに
肩じゃなく、肘の筋が捻れてたみたい。
よかった、簡単に治って。
子供は気をつけなきゃいけないんだね。
関節だけでなく、筋もズレやすいんだね。
腕をムリに引っ張ったり、動かさないようにしなきゃいけないんだね
 

|

« リバティー×Ravi☆ | トップページ | blogで紹介してもらったよ☆ »

コメント

びっくりしたー。また何か大事件かと思っちゃたよcoldsweats02

もかちゃんも、とんだ災難だったね。
でも、ご機嫌が戻ったあおくんを見たら安心するかな。

大きなケガでなくて本当に良かったですhappy01

投稿: えっこ | 2011年4月 8日 (金) 11:10

>えっこさん
びっくりさせちゃいましたね^^;
旦那は夜中にまた救急に連れていこうとしたのですが、
私は冷静に朝連れて行こうと旦那を説得したんです。
旦那さんは川崎病になって以来、
蒼央には心配しまくりなんです^^;
朝連れてってよかったです。
うちのまちの山中クリニックは整形の名医なんですよ!

投稿: keiko | 2011年4月12日 (火) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リバティー×Ravi☆ | トップページ | blogで紹介してもらったよ☆ »