« 船方農場☆ | トップページ | おめでとう☆ »

2011年4月11日 (月)

道の駅チャレンジショップ☆

周防大島町の道の駅とうわに、チャレンジショップがオープン
 
私は、写真撮り忘れてしまいましたが、周防ジェラートを食べました
 
ミルクジェラートにみかんジャムをかけて
 
うまいー、しかもオシャレー
 
ゆーたんさんとこは、ほぼ完売スゴイ人気でした
 
アロハステーションさんは、たくさんの種類のアロハシャツが
 
笠原養蜂園さんもスズメバチ入りハチミツがあったり
 
芋喰島さんは茶がゆバーがあったり
 
道の駅がまた面白くなりました

|

« 船方農場☆ | トップページ | おめでとう☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 船方農場☆ | トップページ | おめでとう☆ »