« 端午の節句☆ | トップページ | プリフラ教室☆ »

2011年4月22日 (金)

今日はアメで☆

昼までに仕事を片付けて、広島へ
 
久しぶりに自分の買い物を中心に
 
時間なかったから、たくさんの店をまわれなかったけど、気分転換になったー
こんなんとか、小さいものばかり買いました
 
これは、なんか押し花がハートに入ったキーホルダーで、バッグに付けようと思って買ったら、バッグに合わなかったという。。。
これに合う、かわいいバッグが欲しい。。。
 
私は、小さい買い物が大好き〜
100均系のお店巡りと、プラザやAfternoonTeaとか、店に居るだけで幸せ
しかし、100均でも買うのをぶち迷ってしまうんだよね。。。何でなんだろうね。。。
旦那さんと行くと待たせてしまうから遠慮がちになるけど、今日は蒼央と二人だったし、蒼央もずっと寝てくれてたから、ゆっくり見られた
ええ子やぁ〜、ええ子やぁ〜
 
明日からまたがんばるぞ自分自身にアメとムチ

|

« 端午の節句☆ | トップページ | プリフラ教室☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 端午の節句☆ | トップページ | プリフラ教室☆ »