« 道の駅チャレンジショップ☆ | トップページ | さっぱり☆ »

2011年4月12日 (火)

おめでとう☆

島のママ友の赤ちゃんに会いに行きました
 
久しぶりに生花でアレンジ
 
そのママ友をイメージしてアレンジしました
 
赤ちゃん、かわいかったー
小さな手、お腹すいたよーっていう泣き声、全てがかわいい
 
今日は自転車置き場に屋根を取り付けてもらいました
白だから、明るくなったよ
ありがとうございました
こないだ植えた芝生は、まだこんな感じ
どんなになるかなー

|

« 道の駅チャレンジショップ☆ | トップページ | さっぱり☆ »

コメント

こちらこそ、ありがとうございます!
また何かありましたら、気軽に声をかけて下さいねヽ(´▽`)/

投稿: みやちゃん | 2011年4月19日 (火) 12:38

>みやちゃんさん
早く付けてもらっておけばよかった^^;
すごいいいです!
結局、バラスを撒きました☆

投稿: keiko | 2011年4月21日 (木) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道の駅チャレンジショップ☆ | トップページ | さっぱり☆ »