« アトム☆ | トップページ | 道の駅チャレンジショップ☆ »

2011年4月10日 (日)

船方農場☆

桜がキレイなので、義妹たちと夫のお婆ちゃんも一緒に船方農場まで行ってみました
 
この辺りは寒いんでしょうね。桜は五分咲きくらいでしたが、広大な緑がキモチよかった
蒼央も草の上に座りご機嫌
後ろで父と子がブランコ中
 
ソフトクリームはミルク味が濃くて、ホントにおいしかった
 
カフェやバーベキューができるスペースもあり、ゆっくりした時間が過ごせるステキな農場
 
牛ややぎ、うさぎにもふれあえました
 
帰りに徳佐しだれ桜を過ぎたとこにある、JAあぐりであとう牛の肉をお婆ちゃんに買ってもらいました
 
徳佐しだれ桜も、かなりキレイでビックリしました
今年も家族みんなと桜が見られて幸せだなとしみじみ感じました

|

« アトム☆ | トップページ | 道の駅チャレンジショップ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アトム☆ | トップページ | 道の駅チャレンジショップ☆ »