« Raviプリフラ全国へ☆ | トップページ | らぶレター☆ »

2011年5月 3日 (火)

子供たちと市場へ☆

オー二ソガラムは長持ちする花で、私が好きな花のひとつ
 
今日は花が足りなくなったらしく、子供4人連れて広島の市場まで買いに行きました
 
子供たちも見学させてもらいました
 
イロイロな花があったので、予定外の花をイロイロ購入
 
夜中2時近くまでアレンジ作って、夜中授乳もあり寝不足な私も、花を見ていたら、あげぽよーになりました
お昼が遅くなったけど、アルパークに着いたら、子供たちご機嫌
食後にジェラート
 
大八のたこ焼き、久しぶりに食べた
今日も行列で、昔から人気だねー
美味しかったー
あかちゃん本舗に試乗できるこんなのが
 
蒼央、夢中になって遊んでいました
 
買ってあげたかったけど、14000円くらいするみたいで
使うのは、一瞬だろうしと断念
こういう試乗で楽しく遊んでる姿見たら、買ってあげたくなるよねー

|

« Raviプリフラ全国へ☆ | トップページ | らぶレター☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviプリフラ全国へ☆ | トップページ | らぶレター☆ »