« プレゼント☆ | トップページ | 卓球なう☆ »

2011年5月12日 (木)

ジェルネイル風☆

ジェルネイル風のマニキュアを見つけ、やってみましたー
 
3本のジェル風マニキュアでグラデーション作って、シール貼って、ジェル風トップコートしたんだけどね。
 
爪が不細工だからねぇ、、、まあ、それなりかなー
 
こないだからの激しい風で藤屋にあったラベンダーが折れてたから、植え替えて助けてあげました
 
ね、元気に復活だよー。
ラベンダー系は強いね
右は藤屋で買ったチョコレートコスモス
 
玄関の前はまだ装飾進行形
 
棚みたいな、台みたいなのが欲しい。
 
ガーデニングも、グリーンを飾るのもセンスがいるよね
なかなか難しいから、楽しい

☆『Ravi』をデザインしてもらったmoricoさんのブログにて、Raviや藤屋など紹介してもらいましたー☆




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« プレゼント☆ | トップページ | 卓球なう☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント☆ | トップページ | 卓球なう☆ »