« 福岡旅行(一日目、糸島編5)☆ | トップページ | 土産☆ »

2011年5月23日 (月)

福岡旅行(二日目、博多シティー編)☆

3月にOPENしたばかりの、JR HAKATA CITYに行きました
 
阪急では、いろんなフロアーでワークショップしていました
 
うちの子供たちはジェルアートキャンドル作りをしました
 
まず、キレイな色砂を選び、自由に層にしました。
石や貝に文字描いたり、それもカップに入れてみたり、あとは、たくさんのガラス細工の中から選んだりして楽しみました。
みんなそれぞれワールドがあるよね
阪急では店舗やフロアーで様々なワークショップやってて、買い物だけでなく、そういう楽しみ方もあり、なかなか面白く、勉強になりました
 
博多阪急の発見、体験、実感。20の学べるステージ。コトコトステージっていうらしい
 
ランチは一風堂
 
他に、尽は大好きなポケモンセンターで、買い物や教室に参加
女子チームは買い物三昧でした
 
また麺類な私
 
帰りは門司の海沿いにある『もじ楽の湯』へ。
 
食べて、温泉入りました
電気風呂ってどこにでもあるけど、今まで入ったことなくて、初めて入ってみたら、足のつけねや、腰骨が折れるんじゃないかというくらいの激痛が走り、じっくりと入ることができませんでした
悪いところに痛みを感じる風呂なんですかね???
 
まあ、そんな感じで充実した旅行でした
花屋さんも見られたし、いろんな勉強も遊びもできたし、子供たちも楽しめたみたいだし
運転は旦那さんに任せられないんで大変なんですけどね



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« 福岡旅行(一日目、糸島編5)☆ | トップページ | 土産☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡旅行(一日目、糸島編5)☆ | トップページ | 土産☆ »