« 収穫☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY前祝い☆ »

2011年5月14日 (土)

今日もありがとう☆

今日もRaviにいらっしゃる目的だけのために遠く2時間くらいかけていらしてくださったお客さま、雑貨屋かな?と立ち寄ってくださった九州のお客さま、地元に帰省中に気になっていらしてくださったお客さま、たくさんの方々に出会いました
 
出会いは素敵
 
出会いに感謝
 
久しぶりに子供たちとうちの実家の方の墓参りをしました
 
擦ったり、落ち葉拾ったり、草ひきしたり、花を挿し替えたり
 
うちの実家の墓は7つあるので、かなりの作業になりますが、子供たちの手伝いもあり、きれいになりました
 
ご先祖さまのおかげで今があるんだよ

|

« 収穫☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY前祝い☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収穫☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY前祝い☆ »