« 小さなプリフラ☆ | トップページ | ちくちく☆ »

2011年5月29日 (日)

人気もん!取材☆

Dsc02951
土曜日は、TSS『人気もん!』の収録でした〜movieshine


今回は86歳のばあちゃんと私を取材してくださいましたnotes

ぜんぜんうまく話せなかった。。。

はぁ。。。

まぁ、うまく言いたい事が言えないのが私なんだろーなぁ。。。

6月19日(日曜日)TSSで朝9:30〜
山口県は13:00〜放送予定ですheart04
はずかしいですけど、
よかったらみなさんご覧くださいませ。。。

なぎさ水族館も出るよhappy01

柳沢慎吾さん、相変わらず面白くて、気遣いある方で、素敵な方だった〜heart04
韓国ドラマ、必ず拝見させていただきますねーーー!
やない由紀さんもかわいくって、キラキラしてたよーーーshine
やない由紀さんはRaviのうさぎちゃんのプリザーブドフラワーを気に入ってくださり、
ご購入してくださいましたheart04heart04heart04

仕事も、子育ても、全てがいっぱいいっぱいで、
くじけそうになるときもあるけど、
こういうことで、またパワーもらえたし、
がんばりたいって、パワー湧いてきたよrock




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


|

« 小さなプリフラ☆ | トップページ | ちくちく☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さなプリフラ☆ | トップページ | ちくちく☆ »