« 卓球なう☆ | トップページ | でかっ!テレオン☆ »

2011年5月13日 (金)

粟屋ランチ☆

ママトリエの代表Rちゃん、クミンゴちゃんたちと粟屋でランチ
 
みんなは柳井市民なので、粟屋は初めて
 
古民家を改装したお店で、隠れ家的で、みんな感動してくれました
食べるのと、話すのに夢中で、料理の写真がこれしか撮れなかった
 
これから柳井や周防大島でのイベントの企画やら、話し合いました
 
二人からいつもパワーもらってます
今日も刺激をありがとう
私もがんばろうっ
私の中でメラメラと燃え上がりました

☆クミンゴちゃんのブログはコチラ☆
☆ママトリエのブログはコチラ☆



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« 卓球なう☆ | トップページ | でかっ!テレオン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卓球なう☆ | トップページ | でかっ!テレオン☆ »