« 母の日☆ | トップページ | プレゼント☆ »

2011年5月 9日 (月)

陸奥公園の季節です☆

昨日はイトコのお子ちゃまも連れて、周防大島町にある陸奥公園、なぎさ水族館に行きました
 
お弁当食べて、プラズマカーや、おもちゃゴルフ、一輪車などして遊び、なぎさ水族館では、イトコのお子ちゃまは最初は怖がってたけど、最後にはヒトデを触ることができるようになり、楽しい時間を過ごしました
 
景色は良いし、空気もおいしいし、気候も良く、最高に楽しかったー
 
陸奥公園には授乳やオムツ替えるとこも完備してるので、小さいお子様連れも安心ですよ
☆うちの旦那さんがマーネージャーをしている「なぎさ水族館」のHPはコチラ☆




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« 母の日☆ | トップページ | プレゼント☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日☆ | トップページ | プレゼント☆ »