« 体調不良で☆ | トップページ | BOSCOランチ☆ »

2011年6月14日 (火)

BOSCOの外観とか☆

初めてBOSCOへ
 
三丘温泉のすぐそばにあるよ
森の中にあるって感じ
ジャンクな庭が素敵すぎるーん
 
店内もベビーカーOKだよ
真っ白な壁と木のぬくもり、ナチュラル系のステキなお店
アンティークな物もあったり
 
余談ですが、実はすぐ下にアンティークショップがあって、そこはリーズナブルなアンティーク小物から家具があります。その奥のスペースでワークショップや、自作の小物を販売しながら店の番してくれる方を募集中だそう。家賃はタダ。光熱費とかは実費だそう。すごいいい話ですよねー。
まあ、そんなステキなアンティークショップも下にあるんですが、BOSCOの店内からの景色もこんな感じ
癒される空間〜 

|

« 体調不良で☆ | トップページ | BOSCOランチ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体調不良で☆ | トップページ | BOSCOランチ☆ »