« ウチ花レッスン(ヘアード)☆ | トップページ | miyabi☆ »

2011年6月11日 (土)

のん太鮨inパセーラ☆

昨日は、旦那さんとゆっくりランチ
 
のん太鮨
 
柳井のフジマグループさんのお店。
 
のん太鮨大好き
 
今日は子供がいないので、ゆっくり楽しんだよ
 
まずは私の中の定番ののん太巻きと北海道茶わん蒸し
鯛ごっそり味噌汁と、エンガワ三貫盛り
シメはソフトコーヒーゼリー
なにも言わなくても、店員さんがオシボリを一緒に持って来てくださいましたー
 
なんて気が利くんでしょうか
 
今日は仕事で使うものばかりの買い物だったので、せっかく久々に休みだった旦那さんを付き合わせてしまったけど、気分転換になった一日でした



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« ウチ花レッスン(ヘアード)☆ | トップページ | miyabi☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウチ花レッスン(ヘアード)☆ | トップページ | miyabi☆ »