« のん太鮨inパセーラ☆ | トップページ | 切ってもらったよ☆ »

2011年6月11日 (土)

miyabi☆

初めてmiyabiへ
 
カワイイ店内でした
 
買い物の仕方がわからず挙動不審になってしまいましたが
 
初めて行く店って緊張するよね。
 
だけど、店員さんが教えてくださり助かりました
テイクアウトしたよ!
おいちぃー
ごちそうさまでしたー
スイーツ&カフェmiyabi(みやび)




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« のん太鮨inパセーラ☆ | トップページ | 切ってもらったよ☆ »

コメント

僕も好きだーーー!
可愛い店内。おいしいスイーツ。
モナカがおいしいのです。

投稿: デジタル詩人たかし | 2011年6月11日 (土) 13:14

>デジタル詩人たかしさん
たかしさんもスイーツ大好きですもんね♪
モナカかぁ〜
えと、どんなんだろ???
また行ってみよっと!

投稿: keiko | 2011年6月11日 (土) 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のん太鮨inパセーラ☆ | トップページ | 切ってもらったよ☆ »