« ハワイアンフェアー☆ | トップページ | KAZUHANA☆ »

2011年6月 3日 (金)

Onyxでランチ☆

Dsc03012

ランチは並木にあるOnyxheart04

すごく雰囲気のある素敵なお店でした〜。

子連れだったので、こんな素敵なとこでランチ無理かと思ったけど、
店員さんは快く案内してくださいました。
Dsc03013

Dsc03018


Dsc03017


Dsc03020


Dsc03021
旦那さんはプレートランチ、
私は限定ランチ。
どちらも1000円でおつりがきますscissors

蒼央にもサービスでジュースとアメをいただきましたhappy02

おしゃれなカフェで、子供にもこんなにサービスがあるなんて。
お子様連れお断りってお店も多い中で、
とてもうれしかったです。
蒼央も他のお客さまに迷惑かけず、
おりこうさんにご飯を食べてくれましたheart02

スペシャルなピンクのソファーで久々に優雅なランチとなりましたclover

|

« ハワイアンフェアー☆ | トップページ | KAZUHANA☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイアンフェアー☆ | トップページ | KAZUHANA☆ »