« 国体きょ火リレー☆ | トップページ | 数本の花で☆ »

2011年6月 5日 (日)

スズラン生花アレンジ(結婚のお祝い)☆

スズランを中心に入れ、ダリアを前方に、バラを後方に入れグルーピング
 
実モノのヒペリカム、アイビーなどのグリーンを入れ、最後にニューサイランという葉でハートのカタチを作りました
 
カーリングワイヤーをアレンジに絡ませて、蝶々を付けました
 
スズランの花言葉は、純愛
ダリアは優美
ピンクのバラは気品、温かい心
 
結婚のお祝いに相応しい花でアレンジさせていただきました
 
花には意味があるから、花贈りって素敵ですよね

|

« 国体きょ火リレー☆ | トップページ | 数本の花で☆ »

コメント

(*゚▽゚)ノかわいい!!
おいらすずらん好き!!
めりはりがあって素敵!!
もらったひとは幸せだ!

投稿: mizo | 2011年6月 6日 (月) 21:57

>mizoさん
いいよね、スズラン♪
かわいいし、いい香りだし、
スズランだけのブーケとかアリだわ!
幸せの花言葉だしね〜♪
ヽ(´▽`)/

投稿: keiko | 2011年6月 8日 (水) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国体きょ火リレー☆ | トップページ | 数本の花で☆ »