« 数本の花で☆ | トップページ | のん太鮨inパセーラ☆ »

2011年6月 8日 (水)

ウチ花レッスン(ヘアード)☆

Dsc03046

えへへ。
かわいいでしょheart

モニターでさせてもらっていたウチ花レッスンも、
いよいよ5回目、最後を迎えましたhappy01

5回目はドレスアップフラワーということで、
私は髪に飾るアレンジを作りましたheart01

Dsc03040

テーマは、
ガーデンパーティーにドレスアップup

豪華なんだけど、ガーデンなので、ちょいナチュラルに。。。

髪をまとめて、束ねたところにこのお花を付けます。
私じゃあ、恥ずかしいのでモデルはくまちゃんにしましたhappy02

花材は、
芍薬(これがむちゃくちゃいい香りのなのだ)、リキュウソウ、ミスカンサス。

リキュウソウが自然にいい感じで湾曲してくれて、
ミスカンサスも人工的に湾曲させて、
涼しい感じになりますshine

10分くらいで簡単にできるんよheart04

いつか、こういうのをワークショップでやりたいな。
これなら材料費も安くて、しかも細かい作業が楽しい!!!

FDAフラワースクールさま、今まで楽しい在宅レッスンを
ありがとうございました〜〜〜heart



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« 数本の花で☆ | トップページ | のん太鮨inパセーラ☆ »

コメント

芍薬ではなく、バラだったそうです^^;
すごいバラ。。。
かなりいい香りでした(◎´∀`)ノ

投稿: keiko | 2011年6月 8日 (水) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数本の花で☆ | トップページ | のん太鮨inパセーラ☆ »