« KOUNO TOUKITEN☆ | トップページ | ハワイアンフェアー☆ »

2011年6月 1日 (水)

ナチュラルちいちゃいプリフラ☆

ナチュラルで小さいプリザーブドフラワーアレンジ
小さ〜いバラは小指の爪ぐらいしかないんです
 
その小ささがカワイイ
 
さて、今日から6月
早いですね。
毎年、一年が早くなってるように感じます。
今日から、蒼央も保育園に入園しましたー
泣かずに行きました。
給食もよく食べ、となりの子のまで、手を伸ばしたそうです
しばらく、半日みてもらいます
 
そうそう、今朝、私は足をくじいてしまいました。
蒼央を抱いたまま、蒼央を落とさないようにうまく倒れました
が、足首をかなり捻りました。
もともと、足首が弱い私。
まったく、鈍臭い私ですしかし、夜になって、むちゃくちゃ痛くなってきました
気をつけなきゃ
 

|

« KOUNO TOUKITEN☆ | トップページ | ハワイアンフェアー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KOUNO TOUKITEN☆ | トップページ | ハワイアンフェアー☆ »