« 月寅☆ | トップページ | Raviショップカード☆ »

2011年6月28日 (火)

我が家の農園☆

我が家でできたブルーベリー
お手入れしながらつまみ食い
最高にウマイ
尽が種から撒いたコーンも大きく成長
 
最近の強風でトマトやピスタチオも倒れましたが、なんとか元気
 
ピグライフもはまってるけど、リアルな農園作りはやはり楽しい
 
今日は朝からお花の教室をお手伝いしながら、農園作りや草引きで汗ぶちかきましたー
昼からシャワーは気持ちいいー
そして、カワイイ糸
 
昨日、ハンズで購入
 
これで何しようかなー
下がリュリュ



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

気づけば、50万アクセス超!!!
ありがとうございます!!!

|

« 月寅☆ | トップページ | Raviショップカード☆ »

コメント

農園でブルーベリーが採れるなんて羨ましい!
ピスタチオも?どんな風に成るのでしょう?
お教室を手伝いながら農園のお仕事だなんてスーパーウーマンなのですね。ハンズって東急ハンズですか?近くにあるのですか?

投稿: 浜っ子 | 2011年6月28日 (火) 16:58

>浜っ子さん
コメありがとうございます〜♪
我が家の農園は良く言えば農園で、
まぁ、なんというかただのガーデニングです^^;
うちの畑です^^;
農園っていうほどでもないんです^^;
紛らわしくてすみません(>_<)
ピスタチオは実が成るまでに3年かかります。
今年はまだかな。。。。。?!?!?
東急ハンズは広島のです。
周防大島の久賀からだと、高速で1時間半あれば着きます。
私にとっては近い^^;

投稿: keiko | 2011年6月29日 (水) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月寅☆ | トップページ | Raviショップカード☆ »