« 切ってもらったよ☆ | トップページ | 体調不良で☆ »

2011年6月11日 (土)

周防大島の夕焼け☆

おうちからの景色がキレイでした
 
今日の周防大島町久賀からの夕焼け
向こうには岩国や大竹が見えます
 
今日は風邪気味なのか、声がはるな愛ちゃんみたいな私
子供たちにモノマネしたら、かなりウケてくれました
明日は日曜参観日。
声、治るかな。。。
このままだと、恥ずかしいよ

風邪が流行ってるみたいです。
みなさんも気をつけてくださいね。


いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« 切ってもらったよ☆ | トップページ | 体調不良で☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切ってもらったよ☆ | トップページ | 体調不良で☆ »