« 夏のプリフラ☆ | トップページ | サタフラ☆ »

2011年7月24日 (日)

携帯の撮影時に画面が突然真っ暗に。。。☆

Dsc03242
携帯の撮影中に画面が真っ暗になって、
それ以降撮れなくなってしまったので、カメラをアップしての日記になります。
あーーー、携帯からの投稿は簡単だったのになぁーーーweep

そして、私、夏バテなのか、ストレスなのか(?)謎ですが、
熱と頭痛、食欲不振にうなされていましたが、なんとか回復!

元気になったので、ブログアップさせてもらいましたupupup

昨日は朝から久々にハードスケジュールsweat01

朝から台風で枯れた植物の植え替えをし、
その後、柳井市のカワノ工業さんでソーラーパネルで走る船を作りに、
尽の友達とお母さんたちとで出かけましたnotes

Dsc03240


こんな小さいソーラパネルでも、
むちゃくちゃ勢い良くモーターが回転しますscissors


Dsc03248

100円で素敵な工作をさせてもらいました〜smile
小学生の子供をもつ親は大変ですよね。
毎年、いろいろ宿題(研究や工作など)を考えないといけないから。
今日の体験は、夏休み新聞という宿題の材料にしました〜♪♪♪

で、買い物して、KAZUHANAでランチして、、、。

周防大島真夏の恒例イベントサタフラに参加させてもらいました〜note
その模様は次の日記へ。。。



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


|

« 夏のプリフラ☆ | トップページ | サタフラ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のプリフラ☆ | トップページ | サタフラ☆ »