« 携帯の撮影時に画面が突然真っ暗に。。。☆ | トップページ | 久々に新商品をご紹介☆(フレーム、王冠、コロンとした器編) »

2011年7月24日 (日)

サタフラ☆

Dsc03256


Dsc03255

まだフラを初めて1ヶ月、練習は2〜3回程度ですが、
周防大島、真夏の恒例イベント『サタフラ』
うちの娘たちが参加させてもらいました〜〜〜shine

ピアノの舞台は慣れている上の娘杏も、
やはりお客さん目の前に踊るのは初めてでドキドキしていましたが、
曲が流れると堂々と踊っていました。

下の百花も、杏をマネながら楽しそうに投げキッスしながら踊っていましたheart01

しかし、観ている親の方が
こういうのってドキドキしますよねぇhappy01sweat01

Dsc03265

Dsc03269


道の駅とサンシャインサザンセト、なんと2会場で
踊らせていただき、感謝、感謝ですconfident

どちらも素敵な会場でした〜heart04

教えてくださる先生のHPはコチラ→カ マカニ オルオルheart02



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« 携帯の撮影時に画面が突然真っ暗に。。。☆ | トップページ | 久々に新商品をご紹介☆(フレーム、王冠、コロンとした器編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯の撮影時に画面が突然真っ暗に。。。☆ | トップページ | 久々に新商品をご紹介☆(フレーム、王冠、コロンとした器編) »