« 〜完成〜オトナの女子会アクアサロン☆ | トップページ | 夏のプリフラ☆ »

2011年7月19日 (火)

台風6号☆

マーゴンという名前の台風が接近中の周防大島。
満潮と重なり、かなりの荒波
 
おうちの窓や車が潮でベタベタ。。。
鉢モノはおうちの中へ。
さてさて、旦那さんが最近、出張ばかりでお留守です。まあ、亭主元気で留守がいいって感じですねー
しかし、連休はどこかに連れてってあげたいしと思い、先日は子供4人連れて広島へ
 
大好きな緑井八木周辺にて買い出し。
みんなが荷物持ってくれたり、思いやりながら行動してくれるから、私も全く疲れたりはしないんです
 
みんないい子
 
子供たちに助けられてます
あ、そうそう、初のフルウイッグ買いました。
かなりたのしぃーーー。
最近は安いんですね。楽天で何個か買いました
 
子供にも。
 
島じゃあ付ける勇気ないんで、街に出たとき用にね



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« 〜完成〜オトナの女子会アクアサロン☆ | トップページ | 夏のプリフラ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 〜完成〜オトナの女子会アクアサロン☆ | トップページ | 夏のプリフラ☆ »