« HAPPY BIRTHDAY♪大好きな色でアレンジ☆ | トップページ | 久々の☆ »

2011年7月11日 (月)

熊野筆☆

夫の父のご友人のお店ということで、私たち家族三世代でお邪魔しました
広島の街中、サンモールから近いとこにあります
 
いろんな熊野筆が
 
キレイなお姉さんに使用法や使用感を試させていただきました〜
 
良い筆とはわかってたけど、半信半疑だった私、、、バカね私
すごい良かった〜
 
化粧が少量で伸びがいい
肌に馴染む
高級な筆だけど、10年はもつそうで、それを考えたら、すごくいい品物だと実感しましたー
 
メイクやヘアーセット、ネイル、着付けなども華祥苑でできるそうです
 
 

華祥苑のHPはコチラ




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

気づけば、50万アクセス超!!!
ありがとうございます!!!

|

« HAPPY BIRTHDAY♪大好きな色でアレンジ☆ | トップページ | 久々の☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY BIRTHDAY♪大好きな色でアレンジ☆ | トップページ | 久々の☆ »