« 伊保田のお祭り☆ | トップページ | 嵩山(だけさん)☆ »

2011年8月16日 (火)

ふるさと久賀夏まつり☆

AMOちゃん、バルーンアーティストは大盛況でした
花火は感動して涙出ました。
 
hannaさんの夢花火もステキでした
 
マウンテンマウスも最高だったよー。魂に響いたよ
商工会の皆さん、会場のスタッフの皆さん、お世話になりました

|

« 伊保田のお祭り☆ | トップページ | 嵩山(だけさん)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊保田のお祭り☆ | トップページ | 嵩山(だけさん)☆ »