« スタッフの子と☆ | トップページ | なんの花でしょー☆ »

2011年8月 7日 (日)

柳井市白壁の『れ・と・ろ』☆

七番のママトリエブースでお手伝いさせていただきました
 
私は蒼央がいたから、かえって邪魔になっちゃいましたが、その分、杏尽がよく働いてくれました
スタンプラリーも暑い中、たくさんのみなさんが参加してくださいました
 
氷柱
子供たちも私も、すごくいい経験をさせてもらいました
ママトリエのみなさん、祭り関係者さま、ありがとうございました
 
マチエールさんのブースでたくさん購入しました。
久々のハンドメイドショップでの買い物、楽しかったし、ラッピングや値段の付け方、ディスプレイとか勉強になりました

|

« スタッフの子と☆ | トップページ | なんの花でしょー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタッフの子と☆ | トップページ | なんの花でしょー☆ »