« Mr.Childrenライブ☆ | トップページ | マウンテンマウスまぁしぃ☆ »

2011年8月22日 (月)

ピアノコンクール☆

グレンツェンピアノコンクールに今年も挑戦しました
 
なななんと、初出場ながら、尽はまさかのトロフィー貰っちゃいました
 
私もスパルタでおうちでレッスンした甲斐がありました
そして、先生にも感謝です
 
雨の中、1人で4人の子供たちを連れていき、待ち時間も長くかなり疲れましたが、よかった、よかった
 
昼から雨もあがり、待ち時間に私が学んだ範囲ですが、子供たちに原子爆弾の話もできました。
どこで学んだのか、子供たちもよく知っていました。次は資料館に行こうねと約束しました。
私がカープの選手の食堂でバイトしてた懐かしい場所
広島市民球場は、今こんな感じになっていました
 
あーーーーーーん、野球観に行きたい!

☆『ル カイン』正木友美先生によるレジンアクセサリー教室のご案内はコチラをクリック☆




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« Mr.Childrenライブ☆ | トップページ | マウンテンマウスまぁしぃ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mr.Childrenライブ☆ | トップページ | マウンテンマウスまぁしぃ☆ »