« フラ〜☆ | トップページ | フジマグループさんの本☆ »

2011年8月10日 (水)

かぁ〜さんが夜なべ〜をして☆

ふぅ、、、。
 
何時間かかっただろう。。。
 
自分の裁縫下手が改めて明らかになりました
 
娘のためにカヒコを踊るための衣装(パウスカートなど)を製作。。。
 
普通の人なら、半日もかからないでしょう。
私は裁縫に関しては雑だし、いい加減なので、縫っては、縫ってはいけないところも縫ってしまい、ほどいたり、また縫っての繰り返しで、ただいま、やっとできたーーー
 
出来はイマイチ、自信ない。近くで見ないでね。
 
娘が喜んでくれるといいなー



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« フラ〜☆ | トップページ | フジマグループさんの本☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラ〜☆ | トップページ | フジマグループさんの本☆ »