« 宮島水族館(みやじマリン)☆ | トップページ | れ・と・ろ☆ »

2011年8月 2日 (火)

宮島のカフェにて☆

かき氷とか、
冷やし抹茶と和菓子とか、
白玉あずきとか、
古い民家のカフェで、ステキでした。カフェいいなー。やっぱり、カフェっていいよねー。楽しいよねー
☆宮島にある遊鹿里茶屋にて☆
↑ いつもありがとうございます☆ 今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« 宮島水族館(みやじマリン)☆ | トップページ | れ・と・ろ☆ »

コメント

宮島水族館、行かれたんですね~happy02
めちゃめちゃ多かったんじゃないですかsign02
さかなクン、昨日しかいなかったんですかねぇ…?

投稿: さつき | 2011年8月 3日 (水) 18:49

>さつきさん
宮島水族館、むちゃくちゃ多かったです^^;
覚悟はしていましたが、、、
でもそのおかげで、
間近でさかなクンに出会えました!!!
OPENのときだけだったみたいですね。
旦那さんもいつか、なぎさ水族館に呼びたいって言ってました。
ラッコってもういないみたいですね。。。
けど、たくさんの海の動物や魚たちに会えて面白かったです!

投稿: keiko | 2011年8月 5日 (金) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮島水族館(みやじマリン)☆ | トップページ | れ・と・ろ☆ »