« HAPPY BIRTHDAY MOCA☆ | トップページ | 宮島のカフェにて☆ »

2011年8月 2日 (火)

宮島水族館(みやじマリン)☆

昨日、一日に、
宮島へ行ってきました
 
さかなクン
 
当然のことながらオープンなので入場制限もあり、入り待ちしてた私たちの前になんと、さかなクン
 
ポーズとってサービスしてくださいました
牡蠣イカダとか
ペンギンとか、
カワウソが可愛すぎるし、
蒼央も魚や亀にむちゃくちゃ反応して、大興奮
一生懸命、手を伸ばして捕ろうとしていました
イートインもみやじマリン
 
外観も宮島と景観を合わせていて、ステキな水族館でした



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« HAPPY BIRTHDAY MOCA☆ | トップページ | 宮島のカフェにて☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY BIRTHDAY MOCA☆ | トップページ | 宮島のカフェにて☆ »