« 「ル カイン」正木先生によるレジンアクセサリー教室のおしらせ☆ | トップページ | Mr.Childrenライブ☆ »

2011年8月19日 (金)

おうちランチ☆

島のママ友(しましまカフェ)と持ち寄りランチを我が家でしましたー
 
本日のメニュー
チキンにんにくハーブ焼き、アサリの炊き込みご飯、梅とちりめんじゃこご飯、ところてん夏野菜揚げ煮浸し、葛あんこ、りんご米粉ケーキ
それぞれ、みんな一品ずつの持ち寄りだから、負担も少ないし、みんな何持ってくるんだろーと楽しみなランチになります
 
みんなのメニューが揃うと、豪華なコース料理になるよね
 
トークも楽しかったし、最後はうちの息子による粘土キャンドルワークショップも
 
友達からお花もらったー。 
普段、貰うことがないからかなり感激




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« 「ル カイン」正木先生によるレジンアクセサリー教室のおしらせ☆ | トップページ | Mr.Childrenライブ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ル カイン」正木先生によるレジンアクセサリー教室のおしらせ☆ | トップページ | Mr.Childrenライブ☆ »