« ピアノコンクール☆ | トップページ | パンフレットに載せるために☆ »

2011年8月23日 (火)

マウンテンマウスまぁしぃ☆

マウンテンマウスまぁしぃがおうちに来てくださいました
いつも元気とパワーをもらいます
充電してくれる、そんなスゴイ人
見習いたい、見習わなくては。
 
ステキなお話ありがとう
私の話もいつも真剣に聞いてくれてありがとう
 
9月25日(日)に星野哲郎記念館でかみはなまつりを開催されるそう。
太鼓やフラもあるんだとか。もちろん、マウンテンマウスのライブもあるよ
 

☆『ル カイン』正木友美先生によるレジンアクセサリー教室のご案内はコチラをクリック☆




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« ピアノコンクール☆ | トップページ | パンフレットに載せるために☆ »

コメント

今回は船を気仙沼大島にプレゼント企画協力してくださりありがとうございました(^O^)

ぶち嬉しかったです☆☆

店の雰囲気も最高で、あの後北海道ハナノタネママの会のみんなに魅力を伝えまくりました(^O^)

raviとハナノタネがママ繋がりで繋がったらワクワクだなあとウキウキしています☆☆

先祖のお話めちゃくちゃ感動して、そこを大切にしている大野君とけいこさんファミリーはやっぱり僕たち島人にとってとっても憧れ夫婦です(^O^)

本当にありがとうございました☆☆

投稿: マウンテンマウスまぁしぃ | 2011年8月23日 (火) 07:48

>マウンテンマウスまぁしぃさん
わぁ!!!
コメントありがとう(◎´∀`)ノ
ハナノタネママの会の方々と繋がる話は素敵です☆
私も今後がウキウキ♪
私はまぁしぃ夫婦に憧れちょるよ。
寛大な妻で母になれるように、
もっともっと努力しなければ^^;

こちらこそありがとうございました!!!

投稿: keiko | 2011年8月24日 (水) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアノコンクール☆ | トップページ | パンフレットに載せるために☆ »