« アロハカーニバル☆ | トップページ | お疲れさま、ぽっぽバス☆ »

2011年8月29日 (月)

新作Raviプリザーブドフラワーおむつケーキ☆

Raviプリザーブドフラワーおむつケーキ 
こちらをさらにラッピングします
 
本格的に始動しました
 
おむつはひとつひとつビニールに包んで個装しております
 
こちらは、プリザーブドフラワーアレンジメント付きタイプ
 
簡単にプリザーブドフラワーブーケを飾るパターンなどイロイロとあります。
 
こちらは、アーティフィシャル(造花)のマグネットも付けています
これも使えてカワイイよね
で、こちらは女の子バルーン付き
Raviのおむつケーキは基本、おむつ、プリザーブドフラワー、バルーンのセットになります
価格は3150円〜。
ご予算に応じてお作りいたします。
ちなみにこちらのタイプは税込6000円

☆『ル カイン』正木友美先生によるレジンアクセサリー教室のご案内はコチラをクリック☆




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« アロハカーニバル☆ | トップページ | お疲れさま、ぽっぽバス☆ »

コメント

今回もお世話なりましたconfidentheart04
素敵な一品ありがとーheart
家で惚れ惚れみてるよsign01
早く渡すのがたのしみだsmilenote

投稿: のりこ | 2011年8月30日 (火) 00:07

>のりこさん
早速にコメありがと。
こちらこそ、楽しくさせてもらいました(◎´∀`)ノ
あおが掴んだときはどうしようかと思った(笑)
喜んでもらえたらいいなぁ〜〜〜☆
ありがとうございました!

投稿: keiko | 2011年8月30日 (火) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アロハカーニバル☆ | トップページ | お疲れさま、ぽっぽバス☆ »