« お疲れさま、ぽっぽバス☆ | トップページ | こんにちは、赤ちゃん☆ »

2011年8月31日 (水)

Raviプリザーブドフラワーアレンジメント☆

チョコ色の花器に入れたプリザーブドフラワーアレンジメント
東京堂のあじさいプリザーブドフラワーもいい味が出てるなあと感心しながらアレンジ
 
乳母車プリザーブドフラワーアレンジメント
 
ピンク色は女性ホルモンを活性化してくれる、産後の体を元に戻るお手伝いをしてくれる色
 
さて、
私ごとですが、一昨日は蒼央の川崎病のその後の検診でした。
おかげさまで無事、順調薬はアスピリン、ガスター、ペルサンチンを毎日、ペルサンチンだけは毎食後続いてます。
だんだん薬を嫌がり、吐き出すのもうまくなってしまって、ご機嫌なときを狙って薬をあげています
保育園でも毎日お昼に薬を与えてもらっており、感謝、感謝です
 
小学生チームは明日からようやく学校で、今ごろになって、別にしなくてもいい宿題をやりたい!と本気になってやりはじめていましたが
 
親はイロイロ大変だわ。。。
 
親になって、親を知りました。。。
この夏はピアノに、フラに、宿題に、遊びに忙しかったけど、私にとっても濃い夏になりました。
 
皆さんは、どんな夏を過ごしましたか
まだまだ暑い日が続きますが、皆さんもお体に気をつけてくださいね
 
さあ、明日から9月だい

☆『ル カイン』正木友美先生によるレジンアクセサリー教室のご案内はコチラをクリック☆




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« お疲れさま、ぽっぽバス☆ | トップページ | こんにちは、赤ちゃん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れさま、ぽっぽバス☆ | トップページ | こんにちは、赤ちゃん☆ »