« ねこちゃんアレンジメント(生花)☆ | トップページ | いよいよ来週の今日は☆ »

2011年9月 5日 (月)

ピアノとか☆

日曜日、娘も友達も無事に終わりました
 
夏休み、うちはお泊りの旅行は無しでした。
ピアノコンクールもあるし、そのためにがんばった夏休み
 
よかった、よかった
 
私にとっても夏休みはハードだった。
宿題全部みて、考えて、教えて、なかなかし始めないから怒ったり、、、。
ピアノにもスパルタになったり、
ときにはおうちプール出して遊んだり、
ときにはみんなで大掃除したり、
この夏はサタフラに、他のイベントにとフラに参加させていただいたり、
他にも行事などたくさんあり、
それを仕事の合間、合間にやってきたから、私は食べる暇も、トイレ行く間もない日々でした
私は痩せてしまい、体調も崩しかけましたが、まあ、これで一安心
 
もう少し旦那さんに協力してもらいたいキモチもあるけど、仕事に専念して欲しいから贅沢な悩み事は封印。。。
 
本日で、だいたい予防接種が終わった蒼央たん
 
最近は両手を瞬間的に、ホントに瞬間的ですが、離して立つようになりました
川崎病その後の検査は次回、11月。
おかげさまで今のところ順調で、ぶちぶち元気です

|

« ねこちゃんアレンジメント(生花)☆ | トップページ | いよいよ来週の今日は☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねこちゃんアレンジメント(生花)☆ | トップページ | いよいよ来週の今日は☆ »