« Raviおむつケーキ+プリフラ+バルーン☆ | トップページ | キッザニア甲子園☆ »

2011年9月24日 (土)

おめでとう☆

いとこの結婚式のため、芦屋に来ました
 
アットホームな、ステキな式でした
幸せをわけてもらいました。ステキでお似合いの二人でしたー
 
どなたかの持ち物だったおうちを改装して出来た結婚式場でした
 
 

|

« Raviおむつケーキ+プリフラ+バルーン☆ | トップページ | キッザニア甲子園☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviおむつケーキ+プリフラ+バルーン☆ | トップページ | キッザニア甲子園☆ »