« Raviハロウィンプリフラ教室☆ | トップページ | アーティフィシャルフラワー☆ »

2011年9月28日 (水)

フィルムバルーン☆

子供が一人増えるほど、スケジュール管理やら、なんやらバタバタで、最近、目が回ってます
習い事やスポ少が一人一人違うし、子供が大きくなるほど大変さが増すんだと、まだ序章なんだろうなと感じています
 
息子がスポ少のサッカーをすることになり、仕事終わって、四人の子供を連れ夕方から広島へ
旦那さんは今日もお仕事遅いので、、、がんばります
子育てはきっと一瞬だろうし、自分だけでなく、子供のためにも一生懸命走りたい、がんばりたい
 
近況話しが長くなりましたが
かわいい
 
フィルムバルーン
 
イロイロ仕入れました
 
花束やアレンジメントにプラスすると個性的でかわいいよ
 
単品での購入も可能です
見本がRaviにありますので、お気軽に見にいらしてくださいね

|

« Raviハロウィンプリフラ教室☆ | トップページ | アーティフィシャルフラワー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviハロウィンプリフラ教室☆ | トップページ | アーティフィシャルフラワー☆ »