« 山口県情報誌トライアングルに☆ | トップページ | get well soon(お大事に)☆ »

2011年9月29日 (木)

久しぶりの☆

今朝はご葬儀の生花のかわしから始まり(ご自宅から斎場へ)、昼はまた別のご葬儀の生花を生けさせてもらい、斎場の生花を片付け、また生けた生花を斎場へ運びました。
久しぶりにご葬儀の生花を生けさせてもらいました。
緊張しながら、心を込めて。。。
 
久しぶりでしたが、覚えているものですね。
いい感じに仕上がり、他の社員から褒めてもらえました。
褒められると、私、伸びるタイプです
明日もがんばろう
 
このバラのプリザーブドフラワー、きれいなグリーンですよね
 
癒されるなあ
 
クリアBOXにいれて、こんな感じにラッピングさせていただきます
 
 

|

« 山口県情報誌トライアングルに☆ | トップページ | get well soon(お大事に)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山口県情報誌トライアングルに☆ | トップページ | get well soon(お大事に)☆ »