« やっと届いたーナットケース☆ | トップページ | Raviナチュ系プリフラ☆ »

2011年9月15日 (木)

合宿in和☆

周防大島町和田にある『和』(なごみ)で、合宿。
私は仕事もあったので、数時間参加させていただきました
 
9割以上、地産地消弁当
 
美味しかったー
もちろん、完食
 
周防大島町浮島出身の新村則人さんにもお会いでき、ステキなお話しや仕事っぷりを直接伺うこともできました
 
貴重な時間を、ステキな出会いを、今日もありがとう




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« やっと届いたーナットケース☆ | トップページ | Raviナチュ系プリフラ☆ »

コメント

新村先生も来てたんですね!
会いたかったなー。

投稿: たかし | 2011年9月16日 (金) 09:22

きゃ~!お弁当の写真、ばっちり撮られてましたね・・!
お恥ずかしいsweat01妹さんご夫婦にもお会いできて、よかったです!また~!

投稿: 佐藤 美智子 | 2011年9月16日 (金) 13:19

>たかしさん
新村さん、素敵な方ですね☆
うちの母とは昔から知り合いだそうで、
すごい方ですが、親近感わきました。
とってもお話しも面白かったです。
島でまた個展して欲しいですね。
またお会いしたいですね(◎´∀`)ノ

投稿: keiko | 2011年9月16日 (金) 13:52

>美智子さん
コメント、むちゃくちゃびっくり!
うれしいです!
ありがとうございますm(_ _)m
和はほんとになごみますね。
お料理は相変わらず美味し過ぎます。
空間も素敵でした。
ええですね。ええです。ぶちええです。

投稿: keiko | 2011年9月16日 (金) 13:54

美智子さん
げんきや和のみなさま

この度は、大変多忙な時期の合宿を最高の
おもてなしで受け入れて頂きありがとうござい
ました。本当になごむから和みですね。

新村さんを始め、周防大島の未来に大きな希望と課題
を感じている多様なメンバーにご参加頂けた事、そして
人間関係の化学反応が起こり出している事。全ての方
に感謝です。

今回、仕事等で参加できなかった方々も、次回の機会
にお声がけさせて頂きます。ひとつ確信が持てました。
それは、この周防大島の未来は非常に明るいという事。

そう感じる面々が、「島をひとつの店づくり」に向けて動き
出せる流れを強化するのが僕の役目のひとつとも思います。
今後ともみなさまお力添えください!

投稿: 島スタイル | 2011年9月16日 (金) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと届いたーナットケース☆ | トップページ | Raviナチュ系プリフラ☆ »