« ユミツキイチレッスン(スタンプアート)のおしらせ☆ | トップページ | 遠足のお弁当☆ »

2011年10月25日 (火)

BBQ検定の成果☆

ジャジャーン
 
周防大島町にあるやまだ精肉店さんのBBQお任せセット
 
豚、トリ、牛全部
 
しかも、それぞれ味付け、部位、切り方が違う
それぞれ美味しい
 
旦那さんや妹の旦那さんがBBQ検定資格取得してるんで、私は食べる専門
 
旦那さん、頑張りました
うちはウェーバーのBBQグリルの小さいやつを購入しました
 
カタチもカッコイイし、早く厚い肉でも焼けるし、柔らかいから子供でも美味しく食べられるよ
 
そして、うちのオリーブに実がつきはじめたよ
潮かよく当たる場所なのですが、よく育ってます
オリーブは強いのかな
栄養も与えてないのにね肉食べて自分ばかり栄養つけるんじゃなく、オリーブにも栄養与えてあげなきゃなぁ
 


☆やまだ精肉店さんのHP☆





いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« ユミツキイチレッスン(スタンプアート)のおしらせ☆ | トップページ | 遠足のお弁当☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユミツキイチレッスン(スタンプアート)のおしらせ☆ | トップページ | 遠足のお弁当☆ »