« かしいかえん☆ | トップページ | ハンドメイド雑貨入荷☆ »

2011年10月19日 (水)

フレーム(額)プリザーブドフラワーアレンジメント☆

周防大島町にある海祐会という、デイサービスがあります
 
私の二つ下の後輩二人組が長年頑張ってるのですが、このたび、旧久賀病院に施設をオープンされるということでお客さまからお祝いのご注文をいただき、本日、お届けしに参りました
明るめなモダン調な感じに改装してあり、広くて落ち着く雰囲気でした
 
すごいなー、頑張ってるなーってお二人からパワーをもらってきました
 
以前、二人の本も読ませてもらいましたが、一言じゃ語れないすごい人生。
 
フィールドは全然ちがうんだけど、私もがんばろっとがんばらなきゃなっ

|

« かしいかえん☆ | トップページ | ハンドメイド雑貨入荷☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かしいかえん☆ | トップページ | ハンドメイド雑貨入荷☆ »