« ハナノタネ☆ | トップページ | 入院。 »

2011年10月 5日 (水)

フレンチな☆

子供たちの習い事が昨日は重なり、ピアノ、フラ、サッカーと、かなりハードで、私もフラフラになりました
 
最近、夜更かしもできない、子供と一緒に寝てしまってるぅ
 
習い事もただやらせるのは嫌なんで、家での練習も必死になってやります。
子供と一緒になって。
これって、かなりパワー使います。
でも、一緒に学べば、子供たちもがんばるし、私も勉強になる、親子で成長できるから、習い事も素晴らしいことよね。
育児って、ホントにパワー使うなー。
どこのお母さんも、お父さんも、すごいよなー。。。
育児があるから仕事もがんばれる
メリアなバラを使ったプリザーブドフラワーアレンジメント
フランスのリボンがカワイイ
オリオールのリボン





いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


|

« ハナノタネ☆ | トップページ | 入院。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハナノタネ☆ | トップページ | 入院。 »