« フレーム(額)プリザーブドフラワーアレンジメント☆ | トップページ | ユミツキイチレッスン(スタンプアート)のおしらせ☆ »

2011年10月19日 (水)

ハンドメイド雑貨入荷☆

以前から依託販売中のマウンテンマウスさんのお友達、北海道のハナノタネさんのペーパークラフトカゴ
お値段も350円〜とお求めやすく人気
 
それに加えて、本日、ハンドメイド雑貨が入荷しました
周防大島町に住む、Girl's Pop Life!!さんのカワイイ雑貨だよー
 
お値段も500円〜というこれまた、カワイイのにお求めやすい価格。
世界でひとつだけの、心こもった雑貨はいかがでしょうか
布、ボタン、ポンポン、レースと素材と組み合わせがどれもカワイイ
 
お気軽に、Raviに見にいらしてくださいね

|

« フレーム(額)プリザーブドフラワーアレンジメント☆ | トップページ | ユミツキイチレッスン(スタンプアート)のおしらせ☆ »

コメント

はじめまして。初コメントです。
プチボンボンと申します。
先日、ばあばと調子のいい男の子と一緒にお店に寄らせていただきました、主婦です^^
ばあばは、購入したプリザーブトをうれしそうに眺めています♪
また、近くに寄らせていただいた際には、寄らせていただきますね!!わたしも購入したうさちゃんのモチーフでなにか作品にしてみようと思います♪では、また★

投稿: プチボンボン | 2011年10月20日 (木) 09:43

>プチボンボンさん
こんにちは☆
私、どう進んでいったか覚えてないのですが、
プチボンボンさんブログを拝見させてもらったことがあり、
コメントくださっててびっくりしました!
シャビー系も好きなので、
プチボンボンさんの素敵なブログや生活に
うっとりしてしまいました(*´Д`*)
カルトナージュは、昨日友達とやってみたいねーなんて
話していたところです。
作品、素敵ですね!!!
いつか、教えてほしいです〜。
デルフィも、見つかるといいですねぇ。。。
明日の広島への仕入れで
競りに出てくるかチェックしてみます。
競りに出なかったら、仲卸でチェックだわ^^;

投稿: keiko | 2011年10月20日 (木) 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレーム(額)プリザーブドフラワーアレンジメント☆ | トップページ | ユミツキイチレッスン(スタンプアート)のおしらせ☆ »