« どんぐり村☆ | トップページ | ハナノタネ☆ »

2011年10月 2日 (日)

久しぶりの可部(カフェめぐり)☆

どんぐり村の帰りに立ち寄った、chimi cafe
 
ぶちかわいいカフェですが、残念、おやすみ。。。
ぶちかわいい建物でした
あ〜、私もまたやりたいな〜なんて、夢を抱きながら、、、
また来ようっと
こんなかわいいカフェだから、きっとオーナーさんもステキだろうし、ステキな空間なんだろうな
続いて、久しぶりに+C
雑貨屋さんでもあります。
相変わらず、セレクトがかわいい
 
時間なく、雑貨だけ購入
たまには、時間作って巡らなきゃね
いい刺激になりました
 
 


***chimi cafe***





いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« どんぐり村☆ | トップページ | ハナノタネ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんぐり村☆ | トップページ | ハナノタネ☆ »