« get well soon(お大事に)☆ | トップページ | 久しぶりの可部(カフェめぐり)☆ »

2011年10月 2日 (日)

どんぐり村☆

仕事を早く切り上げさせてもらい、旦那さんが行きたいと言うので、北広島町豊平にあるどんぐり村に連れてってあげました
 
旦那さん、運転はど下手なので、たいがい助手席で、下の娘は女が運転するものと思い込んでいますが、、、
普段、海に見慣れてるせいか、山間部は新鮮です
 
昔っから、むさしが大好き
どんぐり村にもむさしがあります。
旦那さんはイロイロ勉強になったようで、私の任務が果たせてよかった、よかった
私はイロイロお買い物
この辺りで採れた野菜、パン、たまご
 
 




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« get well soon(お大事に)☆ | トップページ | 久しぶりの可部(カフェめぐり)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« get well soon(お大事に)☆ | トップページ | 久しぶりの可部(カフェめぐり)☆ »