« 入院。 | トップページ | 退院&祇園イオンモールにてイベントのお知らせ☆ »

2011年10月11日 (火)

入院三日目の朝☆

早いものでRSウィルスで入院して今日で三日目
 
熱は昨日から全くなく、三食まあまあ食べ、おやつも食べています。
私自身も入院付き添い生活も慣れてますが、今回は違うーーー
 
蒼央が暴れまくって大変なんです
 
以前の川崎病のときは入院したときまだ生後4ヶ月で、退院するときは、なんとか座れるようになったくらいでしたが、今は1歳1ヶ月。 
ベッドを歩き回るし、ダイブするしで、昨日も点滴の途中の繋ぎ目が抜け、逆流するハプニングが2回もっっっ
入院している子供じゃないくらいに激しい
 
酸素濃度計も噛みちぎって外すんで、ちゃんと計れない
 
酸素濃度は、起きているときは、正常(98〜100)。
やっぱ寝ると下がりますね。。。
咳も少しまだたまに出る感じ。。。
 
仕事は一段落していたし、引き継ぎは妹にお願いできたけど、子供のことはやはり、私じゃないとできないことがたくさんで、、、それが一番の気掛かり
家事も、おうちの花の水やりも、パウスカート作らなきゃいけんのに、金曜は子供たち弁当なのにー、あーーー帰りたいーーー。
こんなに元気なんだもん、早く退院できたらいいな〜。蒼央も狭いベッドの中でストレスなのか暴れまくりだし、起きているときは私、何もできん、トイレにも行けない、『ママー、ママー!!!』って泣き叫ぶからねぇ
 
あ、蒼央が起きたっ

|

« 入院。 | トップページ | 退院&祇園イオンモールにてイベントのお知らせ☆ »

コメント

なんと・・・お疲れ様であります。
こないだ、お邪魔したとききつそうだったもんね・・・。
でも、写真見たら元気そうで安心しました!
早く家に帰れますように!!!!!

投稿: クミンゴ | 2011年10月11日 (火) 22:26

>クミンゴさん
ありがとう(v^-゚)
たしか、そうだったねー。
小さいからね、自己判断でただの風邪かなとか思っちゃダメだね。
小さい変化をよく気をつけなきゃね。
やっぱ、三歳まではいろいろ心配だわ。。。
おかげさまですっかり元気だよーーー。

投稿: Keiko | 2011年10月14日 (金) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院。 | トップページ | 退院&祇園イオンモールにてイベントのお知らせ☆ »