« フラin小倉(北九州芸術劇場)☆ | トップページ | かしいかえん☆ »

2011年10月15日 (土)

ザ・ルイガンズ☆

せっかくなので、泊まりました
 
一ヶ月前は予約がすでにいっぱいでダメだった人気のホテルが、昨夜ネットでみたら空いていたので急遽、宿泊に
 
久しぶりにカクテルを作ってもらい、飲みました
カシスベースの甘めのカクテル
ぶち美味しー、幸せすぎー、感謝しながらいただきました
お酒なんて、こんなにゆっくり飲んだの10年ぶり
 
久々のお酒にほろ酔い。
プールサイドで涼みました
 
今夜はホテルの花火が結婚式もあり、盛大に15分
向こうの東区香椎浜花火大会もあり、ダブル花火が見られて最高でした
花火の勉強にもなりました。
 
久しぶりに家族でゆっくり過ごす、素敵な夜
 

|

« フラin小倉(北九州芸術劇場)☆ | トップページ | かしいかえん☆ »

コメント

息子さん退院できてよかったですねhappy01
安心しました。
ステキな夜しっかり楽しんでゆっくり癒されてくださいねheart01

投稿: yumi | 2011年10月16日 (日) 20:46

>yumiさん
なんだか、バタバタですみません^^;
この日はゆっくりできましたよぉ〜♪
たまには休息も必要ですね!

投稿: keiko | 2011年10月20日 (木) 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラin小倉(北九州芸術劇場)☆ | トップページ | かしいかえん☆ »